SSブログ

那須旅行② 南ヶ丘牧場 [2歳]

釣りをして お腹もいっぱいになった子供達 (*^_^*)
午後からは 南ヶ丘牧場に行って遊びました!
ここは入場料がいらないので 今までも何回か訪れてますが
今回 初めて体験したのが 「うさぎのレンタル!?」です・・・
子供達の希望で 「一匹 20分500円」 のうさぎちゃんを二匹レンタル!!
えっ~ 高いよ~ と思ったけど・・・
子供達が大喜びだったので 1000円分の価値はありました・・・(苦笑)

コピー ~ DSCF3964.JPG

初めは 怖くてなかなか触れなかったシュートだけど・・・
だんだん慣れてきて お姉ちゃんと一緒に抱っこが出来たよ!↓

Image132.jpg

お姉ちゃん達は 大きな馬に乗ったけど
シュートは小さなロバに乗りました。 
以前ポニーに乗った時は 怖くて泣きそうだったけど
今回は 自分から乗りたい!って言って 楽しそうだったよ!↓



牧場で遊んだ後は 宿のコテージへ移動!
大人数なので 3LDKの広~いコテージを借りました。
ドタバタ走り回るシュートも
ここなら他のお客さんを気にせずに 思う存分遊べました。
かくれんぼをしたり ベッドでジャンプしたりと大はしゃぎ\(^o^)/
お風呂のあとは リビングにあったカラオケで熱唱♪♪
シュートも大好きなアンパンマンの歌を歌ったよ~↓

コピー ~ DSCF4009.JPG


2008-08-11 15:48  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。