SSブログ

こんにちは 赤ちゃん♪ [2歳]

先月 ママの妹が赤ちゃんを出産して
シュートの新しい従姉が増えました\(^o^)/

病院に会いに行った時は 他の事に気をとられて興味を示さず 
チラッと赤ちゃんを見ただけだったけど
退院して家に戻って来たNちゃんと会うと
今度は「Nちゃん Nちゃん」と話しかけて 
小さな可愛い赤ちゃんに興味深々・・↓

コピー ~ DSCF4052.JPG

今までは いとこの中で僕が一番小さかったけど
これからは ”お兄ちゃん?!”だね。
どんなお兄ちゃんになるかな・・・???
一緒に遊べる日が待ち遠しいなぁ~♪
Nちゃん♪ すくすくと元気に大きくなってね(*^_^*) ↓

コピー ~ DSCF4049.JPG


2008-08-12 16:10  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

seikom

妹さん、ご出産おめでとうございます。
と~ってもきれいな赤ちゃんですね。
シュートくんもかっこいいから、わたまきさん姉妹は
おきれいなんでしょうね♪
赤ちゃんて、フワフワしてていやされますよね。
シュート君もおにいちゃん魂がふつふつとめばえるかな
by seikom (2008-08-18 01:45) 

わたまき

お祝いメッセージ ありがとうございます♪
赤ちゃんって 本当に癒されますよね。
生まれたての赤ちゃんを抱っこさせてもらったら
すご~く懐かしくて幸せな気持ちでした。。。
シュートは 赤ちゃんに嫉妬したようで ソワソワしてましたが
うちにも またコウノトリが飛んできて欲しいなぁ・・・
by わたまき (2008-08-21 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。